忍者ブログ

別亭一花 若だんな日記

別亭一花の若だんなが綴る日記です。
信州は松本、浅間温泉の魅力や出来事を若だんながお伝えします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
亭主
性別:
男性
自己紹介:
2000年7月7日にオープン
松本市の浅間温泉にある10室の
小さな旅館です。

↑は当館1階ロビーの写真です。
リンク
最新記事
最古記事
アーカイブ
カテゴリー
RSS
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は私事ですのでつまらない日記に
なりそうですがお許し下さい。

先日、7月1日に健康診断があり、
年のせいなのか少しメタボリック気味の私は
歯止めをかける為、検診の日から地味に走り始めました。
目標は10kg減。できれば来年の検診まで
無理せず走り続けたいと思っております。

1年間、健康の為に走り続けた体と
健康に気を遣わなかった体との変化はどの程度か?
自分でも気になります。
1年後の検診を楽しみに走り続けようと思います。
PR
本日の松本市の天気は曇りのち晴れ

松本市では昨日、お昼過ぎから
雪が降り約10㎝ほど積もりました。
今日は朝からいい天気です。

今現在、特急あずさ、特急しなのともに
ダイヤに乱れは無く通常どおり運行しております。
高速道路は中央自動車道、長野自動車道ともに
雪によるチェーン規制が行われておりますので
お車でお越しの方は運転に十分注意して下さい。
本日の松本市の天気は雪のち曇り

松本市内では昨夜より雪が降っておりますが
思ったより気温が高くかなり水気を含んだ雪の為、
道路に雪はありません。
先日降って凍結していた箇所も今日の
水気を含んだ雪のおかげ?で溶けてしまいましたが
まだ、凍結している恐れもありますので
お車でお越しの方は十分注意して下さい。

安曇野の白鳥湖に飛来している白鳥は
平成20年1月28日現在888羽となっております。
徐々に飛来数が増えておりますので
是非足を運んで下さい。
本日の松本市の天気は曇りのち晴れ

先日、日記でご案内致しましたが、
本日よりワールドカップバレーが開催されます。
11月2日~11月16日まで女子大会が行われ、
11月18日~男子大会が始まります。
そして、18日~20日の3日間、
松本市総合体育館にて開催されます。
興味ある方は是非この機会に足を運んで下さい。
本日の松本市の天気は雨

昨年の豪雨により通行止めになっていました
島々から徳本峠へ向かう登山道(二俣⇔徳本峠)が、
暫定ではありますが昨日9月29日(土)より解除されました。

↓詳しくは長野県のホームページをご覧下さい。
http://www.pref.nagano.jp/seikan/shizen/tozandou/tokugou.htm
忍者ブログ | [PR]

(C)別亭一花 若だんな日記 / ブログ管理者 亭主